2011年04月23日

御無沙汰を

御無沙汰を

   致しておりました砂時計

   東北大震災より、なかなか言葉にすることができず

   遅ればせながら、お見舞いを申し上げます

   沖縄にも 避難なさってる方々がいらっしゃいます

   人も気候もあたたかいうちな~での生活が、

   笑顔でつつまれたらいいなと 思います

   私も、まずはできることから!

   節電も、募金も

   長い目でみて、継続していきます

   あしあとピンク犬の調子がぐぐっと悪くなり、

   ご心配をおかけしましたカプセル

   ご協力いただいたおかげで、地道にゆっくりとですが

   快方へ向かっております

   有難うございますびっくり

   ブログも長々とお休みしておりましたが、

   また よろしくお願い致しますおすまし
   
   



Posted by よろこびの手 at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
よろこびの手
よろこびの手
もっと自分好きに (*^。^*)
お昼寝しにいらっしゃいませんか
レイキヒーリング
1時間 3000円
090-8762-1813
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人