2011年04月28日

初めてのこと

初めてのこと

   懐かしい響き RPGのゲームのように

   アイテムをひとつずつ 集めるように

   初チャレンジで ある事に取り組んでいます

   とりかかるまで、 お決まりのように

   私の、完璧にしたい! 失敗したくない!

   という気持ちが、不安を装ってでてきましたが

   今日みたいな明るいお天気のなか、

   歩いて市役所にいったりと 行動していると

   そんな気持ちもどこへやら

   市役所のなかの課を、転々と

   これはあちらの管轄、 これはそちらの・・・ 

   と探検のよう

   未知の世界に踏み出すのが
   
   ちょっと 面白くなってきたところです

   いろんな方がいらして、出会いのなかで

   助けて下さったり、 微笑みかけてくれたり

   何気ないことでも 感謝しながら参りたいと思います

   この階段を上ったら、 つぎはどんなかなぁパンダ
  
   私らしくやって生きます

   合言葉は

   失敗しても、大丈夫ピース 
 

      





Posted by よろこびの手 at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
よろこびの手
よろこびの手
もっと自分好きに (*^。^*)
お昼寝しにいらっしゃいませんか
レイキヒーリング
1時間 3000円
090-8762-1813
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人