2011年04月26日

癒されました

癒されました

   今日は ひっさびさのキラキラ 癒しDAY

   お顔のお手入れに行ってきました

   女性って 大変!

   とウ~ん、となる時もありますが

   優しいプロの手が、お顔のリンパやら流してくれて

   すっきりです!!!

   いつも お話も聞いてくれて

   美の天使ちゃん、有難うございます

   私らしく、物事に対処していきます

   きつきつにならず、波乗りのようです

   EASY DOSES IT

   な、カードでしたもんねラブレター

   




Posted by よろこびの手 at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
よろこびの手
よろこびの手
もっと自分好きに (*^。^*)
お昼寝しにいらっしゃいませんか
レイキヒーリング
1時間 3000円
090-8762-1813
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人